よくあるご質問

契約期間内に、駐車場が必要になった場合返してもらえますか?

はい。弊社のサービスは、駐車場が空いている間だけの暫定運用ですので、オーナー様の方で駐車場が必要になった場合には、速やかにご返却いたします。

御社にお願いした場合、駐車場に御社の看板を出しますか?

弊社では、「カーパーキング」という年間10万人以上の駐車場を探すユーザが訪れるサイトを運営しておりますので、特に現地看板の設置等はお願いしておりません。

駐車場を知らない外部の方が利用して、トラブルは起きませんか?

第三者の募集とはいえ、弊社ではオーナー様の大切な駐車場資産をお借り受けしますので、ユーザへの与信は厳密に行っております。ユーザとの契約の際には、直接現地にて利用される方に操作の説明を行います。

契約の途中で賃料の値下げ等の条件変更はありますか?

契約の書面では、物価の変動に合わせてどちらからも交渉できるという記載がございますが、現時点の弊社にて運用している駐車場に関しては、途中で値下げ交渉した物件はひとつもございません。

御社の管理体制を教えてください。

弊社内にシステム開発部門もあり、独自の駐車場管理システムを開発しています。また、24時間365日対応のコールセンターを設置しており、万が一のトラブル時にも迅速に対応する体制を整えています。

駐車場のメンテナンス等で入出庫ができない時間帯がある場合は、利用者に連絡する必要がありますか? 御社に連絡するだけでよいですか?

弊社にご連絡ください。管理部より、各利用者に連絡いたします。

お問い合わせ

  • 駐車場サブリースに関するご質問
  • 駐車場の無料査定(お見積もり依頼)
  • 資料請求(事例レポート)

など、お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせは
無料です。