横浜市港北区(神奈川県)の月極駐車場を検索
横浜市港北区の月極駐車場相場情報
- 平均賃料:
- 15,554 円
- 掲載件数:
- 1,006 件
- 平面
- 15,031円 / 781件
- 機械式
- 18,808円 / 148件
- 横浜市港北区のエリアから検索
- 横浜市港北区の駅から検索
横浜市港北区(神奈川県)のランドマーク
横浜市港北区(神奈川県)のエリア概要
横浜市港北区は川崎市に隣接した区です。
横浜アリーナや日産スタジアム、新横浜ラーメン博物館等有名な施設も多くございます。
新横浜駅近辺はオフィスビルが多く建ち並んでおり、法人様からのお問い合わせを多くいただいております。
需要が非常に高い地域ですので、普通乗用車用の機械式駐車場でも25,000円~30,000円前後で募集している物件が多くございます。
また高層マンションも多くありますので、高さや幅のある高級車のご相談も多くいただいておりますが、新横浜駅近辺では中々空きが見つからない状況が続いております。
平面駐車場や高さのあるお車がご入庫いただける機械式駐車場では35,000円~45,000円ほどで募集を行うことが多いですが、空きが出てもすぐに埋まってしまうケースがほとんどでございます。
そのため距離を広げてお探しさせていただいたり、空き待ちでのご紹介をさせていただくことが多くございますが、継続してお探しをすることはできますので、まずはご相談いただけますと幸いです。
菊名駅や大倉山駅、綱島駅近辺の東急東横線沿いでは平面駐車場の相場が15,000円~20,000円前後で推移しており、新横浜駅近辺と比較するとお安くご案内ができる地域となっております。
ただ空きが多く出ているわけではないため、タイミングによって距離を見ていただくこともございます。
鶴見川を越えた綱島駅・新綱島駅近辺は駐車場の空きがほとんどない状況が続いておりますため、長らくお探しの方がいらっしゃる地域でございます。タイミングよくご案内できるケースもございますので、まずはご相談ください。
慶応義塾大学がある、日吉駅近辺は普通乗用車用の機械式駐車場であれば10,000円台でご案内できる物件もあるため、賃料重視でお探しの方にはピッタリなエリアです。また平面駐車場ですと、15,000円~20,000円前後が相場となっております。
JR東日本や東急電鉄、市営地下鉄ブルーラインが乗り入れている、利便性の高い港北区ですが、月極駐車場は空きが少ないため激戦区のエリアとなっております。
お問い合わせも多くいただいておりますので、お探しの頻度も高く弊社では常に新しい情報を確認できておりますので、まずはご相談いただければ幸いです。
横浜市港北区(神奈川県)の月極駐車場相場情報
| 駐車場タイプ | 平均賃料 | 最低賃料 | 最高賃料 | 件数 |
|---|---|---|---|---|
| 全体 | 15,554円 | 0円 | 385,000円 | 1,006件 |
| 平面式 | 15,031円 | 0円 | 385,000円 | 781件 |
| 機械式 | 18,808円 | 0円 | 44,000円 | 148件 |